2023/05/02
このたびは製品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
製品を末永くご使用頂く為、下記のご注意事項をお読みいただきますようお願い申し上げます。
保証期間内において本製品を取扱説明書に従った正常な使用方法により使用され、当社の責任と認められる自然故障や不具合がある場合は、無償にて該当部品単位での部品の交換を保証致します。尚、商品自体の不具合が原因ではない破損(経年劣化による生地の破れ、剥離、転倒による割れ・折れ、汚損など)・故意または過失による破損は保証対象外となります。
製品の初期不良期間は商品到着日から7日間とし、初期不良と判断させていただいた場合、該当部品に限り無償で交換いたします。
本製品の保証期間は、対象箇所により3つの区分において納品書記載の購入年月日より1年~最長5年としております。製品サポート・保証をお受け頂くには、購入年月日が記載された販売店発行の納品書もしくは領収書が必要となります。書類をご準備の上、下記弊社サポート窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
保証内容 | 不具合箇所一例 | 保証期間 |
---|---|---|
外観・表面 | 樹脂部品の破損、張地・ヘッドレスト・ランバーサポートの縫合不良による裂傷 | 1年 |
可動部・機構部 | アームレスト可動部(アームパッド除く)・リクライニング・ロッキング機構・昇降部品(ガスシリンダー)の故障・キャスターの破損等 | 2年 |
構造体 | 強度・構造にかかわる破損 フレーム溶接部の不具合・キャスターベースの破損 | 5年 |
オプション品 ・電気部品 | オプションパーツの故障・電飾の故障等 | 1年 |
アウトレット品 | 可動部・機構部・構造体のみ(外観・表面は適用外) | 1年 |
以下の項目は保証の適用外となります。
保証期間経過後の場合、部品は有償(部品代+送料+消費税)での対応となります。詳しくは弊社サポート窓口までご相談ください。なお部品の製造中止などの理由により、やむを得ずご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
部品が到着した日から30日間、または当初の保証期間のいずれか長い方を保証期間とします。
お買い上げ頂いた製品の返品・交換はいかなる場合でもお受けすることが出来かねます。
出張修理・交換対応は行っておりません。本保証規定は予告なく変更する場合がございます。
また保証規定が変更された場合は最新の保証規定を過去のご購入商品に適用致します。
製品の品質には万全を期しておりますが、製品の不具合・部品等の欠品ある場合、また製品の組み立てやアフターサービスに関するお問い合わせ等は、 下記サポート窓口にて対応しております。お気軽にお問い合わせください。
お電話でのサポート
☎ 072-744-3063 受付時間:月~金曜日(10:00AM~5:00PM)土日祝/休み
メールでのサポート
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください